ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

インパクト大!?プレゼントは渡し方が面白いと喜びが倍増するね

      2018/12/13

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日、クリスマス、記念日など、プレゼントをもらったり渡したりする機会はたくさんありますよね。

もうすぐ友達の誕生日、また何かプレゼントをする予定がある方、今回はちょっと驚かせるサプライズなプレゼントの渡し方で素敵に演出してみませんか?

ただものを贈るというだけでなく、ちょっと違ったシーンにしてみたら、受け取る相手もきっと驚きとともに感激してくれるはず。

これを成功させるにはしっかり準備しておく必要があります。
今回は、プレゼントを渡す時の面白いアデアについてご紹介いたします。
友達へ、そして彼女へも使えるインパクト大のプレゼントをしてみませんか?

スポンサードリンク

プレゼントの渡し方が面白いとサプライズだね

例えば、誕生日などの記念日は相手もきっと何かのプレゼントを期待していますよね。

その期待感をさりげなくかわしながらのサプレイズプレゼントは、渡す方も面白いかも。
色々アイデアはありますが、一般的なサプライズパーティーは友達同士の間では、皆さんも一度はしたことがあるのでは?

ここでは、期待を下げておくことが大事になるので、あえて誕生日の話を一切せず、というところがポイント。
なにも知らせずに友人宅、レストランへ入った瞬間に「サプライズ!」は、インパクトもあり、友達同士でお祝いできるという点もいいですよね。

何日か前から、誕生日については一切話題にしないでいると、

「あれ、忘れられちゃってるかな?」

なんてちょっとさみしい気分にもなりますが、そのあとのインパクトを考えたら面白いかも。

お家でのサプライズなら、たくさんの風船や、普段はちょっと恥ずかしくなるような色とりどりのアレンジメントで演出してみるといいかも。

スポンサードリンク


レストランだったら、はじめからその場所に行くのではなく、最初は誰かがカフェやファミレスで待ち合わせして、さりげなくパーティー会場のレストランへ連れて行くというのがいいですね。

また、誕生日当日のサプライズパーティーだったら、彼女のいない男友達には有効ですが、彼女がいる友達だったら、すでに予定が入っているはず。
でも逆にちょっと時間をずらすのも面白いかも。

また、友達と共同で、スマホで一人一人が「HAPPY BIRTHDAY」などのメッセージを、1文字ずつ日付が変わるとともに順番に送る、というのも素敵なサプライズになります。
これなら遠く離れた友達へのサプライズとして使えそう。

プレゼントはサプライズな宝探しで友人も楽しめるね

宝探しでプレゼントを渡すというのもとてもドラマティックで演出効果もあって素敵ですよね。

お友達同士でも、恋人へにでも使える渡し方。
準備は大変だけど、最終的にプレゼントを見つけた時の表情、驚きはきっと贈る方も感激するはず。

これには、いくつかのミッションを作っていきます。
準備としては、最初にゴールを決めるとやりやすいでしょう。
そしてスタートを決めていきます。
あまりミッションを入れすぎないこともおすすめ。

シンプル、でも面白くがポイントです。

そしてミッションのメッセージを入れるものは、相手が日常使う場所、開けるもの(冷蔵庫、戸棚、クローゼットなど)をポイントに指示していきましょう。
またラインで指示して行くというのもいいですね。

クイズを入れながら楽しく作っていけるし、贈る方、もらう方どちらも感動、そして友情の絆も間違いなく強まるはず。
きっと何年たってもそのことを思い出すでしょう。

最後に

素敵なプレゼントの渡し方でとびきりの感動を!

いかがでしたか?
仲良しの友達なら何かプラスで喜んでもらいたいと思うもの。

あらかじめちょっと準備をしておけば、思い切り感動してくれるサプライズを演出できるものです。

感動的な素敵な思い出作りとして、ぜひトライしてみてくださいね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

カビが生えない湿度にするには除湿機が最適?カビとの関係を対策するなら

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 部屋の湿度が特に気にな …

祝電の結婚式への送り方は?宛名は新婦は旧姓?入籍後は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 結婚式に招待されたけど …

初盆にふさわしい服装は何を着ればいいの?男性・女性・子供の基本

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 初盆に招かれたときに、 …

冷蔵庫は冷えないのに冷凍庫は冷えるときの対処法!原因はこれ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 最近、冷蔵庫の冷えが悪 …

気になる網戸の掃除!アパートはグッズを使ったら楽にできる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 年末の大掃除!! 網戸 …

足の冷え性を改善するならこれがオススメ!足の血行を良くする運動もね!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 これからの寒い季節は特 …

エアコンのドライはどれくらいの効果なの?洗濯物を乾かせる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 梅雨に入ってジメジメす …

引越してもナンバープレートはそのまま変更したくないんだけどね

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 引っ越しすると様々な手 …

お盆の時期の海は霊がいるから危険?くらげに注意する?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 お盆に帰省や旅行で海や …

ストローマグは臭いが気になる!洗う頻度が良くない?使い捨てにする?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 ストローマグは、まだま …