ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

   

遠距離恋愛中のカップルにとって会える時間は限られているだけにお互いにとって、とても貴重なものになりますね。

会いたいと思った時にいつでも会えたらどんなにいいものなのかと思ってしまうもの。

そこで、思い立った時にサプライズで彼氏のところに行くというのはどうなのでしょうか?
驚かせたい気持ちもあるけれど、これって迷惑?

突然の訪問は引かれてしまうかな?
と思い行動に移せない方、どうするべきか、まとめてみました。

スポンサードリンク

遠距離の彼にサプライズで会いに行くのはどう?

彼女からの突然のサプライズ訪問、実際男性はどのように思っているのかというと、好意的に思ってい方が多いようです。

来られたら困る事情がない限り、彼女が驚かせようと思って来てくれること自体ウエルカムと受け入れる方が多数。

突然来られたら困る事情としては、

部屋を見られたくないから、
とか、

適当な服を着ているのを見られたくない
とか、

浮気している
とか、

これはラブラブなカップルならあり得ないことですが、何か見られたくない要因があるような場合。
 

でもたとえ順調ないい関係だとしても、だいすきな彼女でもサプラズはちょっと、という方もいるようです。

彼氏がどう受け取るかをチェックしておくようにしたほうがいいですね。
 

スポンサードリンク


彼氏が突然会いに来ると思うと…

そして逆パターンだったら自分がどう思うかということも。

もし彼氏が突然会いに来たら、嬉しいですか?
それとも突然はちょっと困ると思ってしまいそうですか?

嬉しい反面、もしメイクもすっかり落としてパジャマ姿だったら見られたくないな、
とか、

実は片付け下手で、突然来られて散らかっている部屋を見られたら嫌だな、
ということもあるかもしれませんね。

でも根底はやっぱり嬉しいはず。

すっぴんの彼女を可愛いなと思ってくれるでしょうし、まるで素の部分を見せることによってより絆も強くなりそうですね。
 

彼氏に会いに来させるように仕向ける

自分が会いにいけない場合は彼氏に来てもらえるように仕向けるという方法も。

ちょっと高度な感じもしますが、

・最近落ち込んでいる
・具合が悪い
・次に会うまで待てない

など、少しネガティブなトピックを話して彼氏に心配させるという方法が。

仕事で失敗しちゃった、とか友人関係で悩んでいるとか相談に乗って欲しいことを話してみると効果があるかも。

また、次に会うまで長すぎる、ということを言い続ければ彼氏にもその気持ちが伝わって会いに来てくれるかも。

でもあまり度がすぎると単なるわがままになってしまうのでその辺は調節しながら話しましょう。
 

最後に

遠距離恋愛を楽しむ事も忘れずに。

遠距離恋愛だからそこサプライズ感が高い突然の訪問。

決行しようと思ったら、事前に「明日暇?」とか探っておきましょう。

また、彼氏に突然来られてもいいように、お部屋はいつも綺麗にしておくといいですね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学校は入学後に引っ越したら大変?入学前なら手続き簡単なの?タイミングが?

春は様々なとこが新しく始まる季節。 ワクワクドキドキの季節ですね。 でも色々あり …

家電の無料回収ってからくりどうなってるの?トラブルも聞くよね!

皆さんは、不要になったもの、壊れたものをどのように処理していますか? 家電製品、 …

赤ちゃんと新幹線にひとりで乗るのが不安!泣くのはどうする?

赤ちゃんと一緒の旅。 新幹線などでの長距離移動は色々と気を使いますよね。 しかも …

初盆の提灯の飾り方は?誰が買う?提灯代の相場はどれくらい?

初盆は故人が亡くなって初めて家に帰ってくるお盆ですね。 スポンサードリンク 初盆 …

エアコンのドライはどれくらいの効果なの?洗濯物を乾かせる?

梅雨に入ってジメジメするシーズから活躍するエアコン。 私たちの生活に欠かすことが …

これで大丈夫!モルモットは寒さ対策をして冬も元気にすごそう!

今、ペットとして密かな人気なのが「モルモット」ですね。 おとなしそうな性格で飼育 …

エアコンはリモコンが効かないと役立たずだね!コンセント入ってる?

夏や、冬には欠かせないエアコン。 夏には心地よい風を送って涼ませてくれますし、冬 …

こたつ布団の捨て方は燃えるゴミとして処分すればいいの?

こたつが恋しい季節を前にこたつ布団を新しいものに買い換えようかと考えていませんか …

新幹線の多目的室は授乳のために予約はできる?ケープを使うのはマナー違反?

赤ちゃんを連れて旅行や帰省をする場合、移動に関しては色々と悩んだりすることがあり …

妊婦が掃除する時に使っちゃいけない洗剤はある?カビが気になるの

妊娠中気になることは生活の中でたくさんありますよね。 お掃除は毎日欠かせないもの …