ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

   

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

遠距離恋愛中のカップルにとって会える時間は限られているだけにお互いにとって、とても貴重なものになりますね。

会いたいと思った時にいつでも会えたらどんなにいいものなのかと思ってしまうもの。

そこで、思い立った時にサプライズで彼氏のところに行くというのはどうなのでしょうか?
驚かせたい気持ちもあるけれど、これって迷惑?

突然の訪問は引かれてしまうかな?
と思い行動に移せない方、どうするべきか、まとめてみました。

スポンサードリンク

遠距離の彼にサプライズで会いに行くのはどう?

彼女からの突然のサプライズ訪問、実際男性はどのように思っているのかというと、好意的に思ってい方が多いようです。

来られたら困る事情がない限り、彼女が驚かせようと思って来てくれること自体ウエルカムと受け入れる方が多数。

突然来られたら困る事情としては、

部屋を見られたくないから、
とか、

適当な服を着ているのを見られたくない
とか、

浮気している
とか、

これはラブラブなカップルならあり得ないことですが、何か見られたくない要因があるような場合。
 

でもたとえ順調ないい関係だとしても、だいすきな彼女でもサプラズはちょっと、という方もいるようです。

彼氏がどう受け取るかをチェックしておくようにしたほうがいいですね。
 

彼氏が突然会いに来ると思うと…

そして逆パターンだったら自分がどう思うかということも。

もし彼氏が突然会いに来たら、嬉しいですか?
それとも突然はちょっと困ると思ってしまいそうですか?

嬉しい反面、もしメイクもすっかり落としてパジャマ姿だったら見られたくないな、
とか、

実は片付け下手で、突然来られて散らかっている部屋を見られたら嫌だな、
ということもあるかもしれませんね。

でも根底はやっぱり嬉しいはず。

すっぴんの彼女を可愛いなと思ってくれるでしょうし、まるで素の部分を見せることによってより絆も強くなりそうですね。
 

彼氏に会いに来させるように仕向ける

自分が会いにいけない場合は彼氏に来てもらえるように仕向けるという方法も。

ちょっと高度な感じもしますが、

・最近落ち込んでいる
・具合が悪い
・次に会うまで待てない

など、少しネガティブなトピックを話して彼氏に心配させるという方法が。

仕事で失敗しちゃった、とか友人関係で悩んでいるとか相談に乗って欲しいことを話してみると効果があるかも。

また、次に会うまで長すぎる、ということを言い続ければ彼氏にもその気持ちが伝わって会いに来てくれるかも。

でもあまり度がすぎると単なるわがままになってしまうのでその辺は調節しながら話しましょう。
 

最後に

遠距離恋愛を楽しむ事も忘れずに。

遠距離恋愛だからそこサプライズ感が高い突然の訪問。

決行しようと思ったら、事前に「明日暇?」とか探っておきましょう。

また、彼氏に突然来られてもいいように、お部屋はいつも綺麗にしておくといいですね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

部屋の乾燥はコップ一杯の水を置くだけで加湿効果があるの?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 寒い冬。 暖房は欠かせ …

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには?なんでもない日を狙う?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 二人にとって大切な記念 …

オイルヒーターは赤ちゃんが触ることも考えてる?安全対策は必要?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 赤ちゃんのいる家庭でも …

一年生を鍵っ子にしても大丈夫?鍵のもたせ方を工夫すれば防犯できる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 「鍵っ子」という言葉。 …

初盆の提灯の飾り方は?誰が買う?提灯代の相場はどれくらい?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 初盆は故人が亡くなって …

気になる網戸の掃除!アパートはグッズを使ったら楽にできる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 年末の大掃除!! 網戸 …

ゴールデンウィークの帰省で義実家に行くのが憂鬱なのに旦那は分かってくれない

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 毎年、長期のお休みは特 …

鍵の交換は義務でやってくれるのかな?立会できると安心だよね

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 引っ越しする際、安全面 …

羽毛布団はいつから使う?洗濯は自宅で?打ち直しで寿命伸びる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 羽毛布団は軽くて温かい …

共働きでご飯を作りたくないのは手抜きだと旦那が怒るから?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 夫婦生活が長くてもそう …