ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

   

遠距離恋愛中のカップルにとって会える時間は限られているだけにお互いにとって、とても貴重なものになりますね。

会いたいと思った時にいつでも会えたらどんなにいいものなのかと思ってしまうもの。

そこで、思い立った時にサプライズで彼氏のところに行くというのはどうなのでしょうか?
驚かせたい気持ちもあるけれど、これって迷惑?

突然の訪問は引かれてしまうかな?
と思い行動に移せない方、どうするべきか、まとめてみました。

スポンサードリンク

遠距離の彼にサプライズで会いに行くのはどう?

彼女からの突然のサプライズ訪問、実際男性はどのように思っているのかというと、好意的に思ってい方が多いようです。

来られたら困る事情がない限り、彼女が驚かせようと思って来てくれること自体ウエルカムと受け入れる方が多数。

突然来られたら困る事情としては、

部屋を見られたくないから、
とか、

適当な服を着ているのを見られたくない
とか、

浮気している
とか、

これはラブラブなカップルならあり得ないことですが、何か見られたくない要因があるような場合。
 

でもたとえ順調ないい関係だとしても、だいすきな彼女でもサプラズはちょっと、という方もいるようです。

彼氏がどう受け取るかをチェックしておくようにしたほうがいいですね。
 

スポンサードリンク


彼氏が突然会いに来ると思うと…

そして逆パターンだったら自分がどう思うかということも。

もし彼氏が突然会いに来たら、嬉しいですか?
それとも突然はちょっと困ると思ってしまいそうですか?

嬉しい反面、もしメイクもすっかり落としてパジャマ姿だったら見られたくないな、
とか、

実は片付け下手で、突然来られて散らかっている部屋を見られたら嫌だな、
ということもあるかもしれませんね。

でも根底はやっぱり嬉しいはず。

すっぴんの彼女を可愛いなと思ってくれるでしょうし、まるで素の部分を見せることによってより絆も強くなりそうですね。
 

彼氏に会いに来させるように仕向ける

自分が会いにいけない場合は彼氏に来てもらえるように仕向けるという方法も。

ちょっと高度な感じもしますが、

・最近落ち込んでいる
・具合が悪い
・次に会うまで待てない

など、少しネガティブなトピックを話して彼氏に心配させるという方法が。

仕事で失敗しちゃった、とか友人関係で悩んでいるとか相談に乗って欲しいことを話してみると効果があるかも。

また、次に会うまで長すぎる、ということを言い続ければ彼氏にもその気持ちが伝わって会いに来てくれるかも。

でもあまり度がすぎると単なるわがままになってしまうのでその辺は調節しながら話しましょう。
 

最後に

遠距離恋愛を楽しむ事も忘れずに。

遠距離恋愛だからそこサプライズ感が高い突然の訪問。

決行しようと思ったら、事前に「明日暇?」とか探っておきましょう。

また、彼氏に突然来られてもいいように、お部屋はいつも綺麗にしておくといいですね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ネックレスのプレゼントは渡し方が重要!サプライズ失敗しないように

誕生日や二人の記念日、クリスマスなど、大好きな彼女にプレゼントを贈る機会はたくさ …

エアコンの冷房が臭いときは対策をして臭いの解消をしたいね

夏はエアコンをフル回転しているという方多いと思います。 毎年のこの猛暑に、エアコ …

ファンヒーターの臭いを対策でどうにかしたい!原因は灯油か

寒い冬に大活躍する暖房器具といったらファンヒーターですね。 部屋をすぐに温めてく …

子供が小学生になってもフルタイムで働ける?疲れるから仕事辞める?

お仕事と子育てを頑張っているママ。 毎日目まぐるしく過ぎていきますよね。 このル …

どっちにする?床暖房とパネルヒーターを徹底比較!

そろそろまた寒い冬がやってきます。 皆さんはもう暖房対策を始めていますか? 女性 …

結婚式の電報の送り方と祝電に必要な情報は?禁句は使わないでね!

仲良しの友達の結婚式が決まったら出席してお祝いしてあげたいですね。 でも結婚式の …

結婚祝いのお返しの相場はいくら?時期はいつ?のしの書き方は?

二人の結婚を祝福して頂いた結婚祝いは嬉しいものですよね。 スポンサードリンク お …

体を温めるストレッチは何がいい?夜は寝る前に朝はこれが効果的!

冬の寒さが身にしみるこの時期は体も冷えて辛いですね。 スポンサードリンク 体が冷 …

ストローマグはカビが気になるね!ストローの洗い方には消毒が必要?

赤ちゃんの水分補給に欠かせない便利アイテムがストローマグ。 スポンサードリンク …

窓ガラス掃除の拭き跡はあのアイテムで簡単に綺麗にできる!?

みなさんはマメに窓ガラスの掃除をしていますか? そしてそれに満足されていますか? …