ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

   

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

遠距離恋愛中のカップルにとって会える時間は限られているだけにお互いにとって、とても貴重なものになりますね。

会いたいと思った時にいつでも会えたらどんなにいいものなのかと思ってしまうもの。

そこで、思い立った時にサプライズで彼氏のところに行くというのはどうなのでしょうか?
驚かせたい気持ちもあるけれど、これって迷惑?

突然の訪問は引かれてしまうかな?
と思い行動に移せない方、どうするべきか、まとめてみました。

スポンサードリンク

遠距離の彼にサプライズで会いに行くのはどう?

彼女からの突然のサプライズ訪問、実際男性はどのように思っているのかというと、好意的に思ってい方が多いようです。

来られたら困る事情がない限り、彼女が驚かせようと思って来てくれること自体ウエルカムと受け入れる方が多数。

突然来られたら困る事情としては、

部屋を見られたくないから、
とか、

適当な服を着ているのを見られたくない
とか、

浮気している
とか、

これはラブラブなカップルならあり得ないことですが、何か見られたくない要因があるような場合。
 

でもたとえ順調ないい関係だとしても、だいすきな彼女でもサプラズはちょっと、という方もいるようです。

彼氏がどう受け取るかをチェックしておくようにしたほうがいいですね。
 

彼氏が突然会いに来ると思うと…

そして逆パターンだったら自分がどう思うかということも。

もし彼氏が突然会いに来たら、嬉しいですか?
それとも突然はちょっと困ると思ってしまいそうですか?

嬉しい反面、もしメイクもすっかり落としてパジャマ姿だったら見られたくないな、
とか、

実は片付け下手で、突然来られて散らかっている部屋を見られたら嫌だな、
ということもあるかもしれませんね。

でも根底はやっぱり嬉しいはず。

すっぴんの彼女を可愛いなと思ってくれるでしょうし、まるで素の部分を見せることによってより絆も強くなりそうですね。
 

彼氏に会いに来させるように仕向ける

自分が会いにいけない場合は彼氏に来てもらえるように仕向けるという方法も。

ちょっと高度な感じもしますが、

・最近落ち込んでいる
・具合が悪い
・次に会うまで待てない

など、少しネガティブなトピックを話して彼氏に心配させるという方法が。

仕事で失敗しちゃった、とか友人関係で悩んでいるとか相談に乗って欲しいことを話してみると効果があるかも。

また、次に会うまで長すぎる、ということを言い続ければ彼氏にもその気持ちが伝わって会いに来てくれるかも。

でもあまり度がすぎると単なるわがままになってしまうのでその辺は調節しながら話しましょう。
 

最後に

遠距離恋愛を楽しむ事も忘れずに。

遠距離恋愛だからそこサプライズ感が高い突然の訪問。

決行しようと思ったら、事前に「明日暇?」とか探っておきましょう。

また、彼氏に突然来られてもいいように、お部屋はいつも綺麗にしておくといいですね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

引越してもナンバープレートはそのまま変更したくないんだけどね

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 引っ越しすると様々な手 …

風呂の鏡に付いてるのはカビなの?綺麗にする方法はある?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 皆さんのご家庭のお風呂 …

子供の運動会は嫌いですよね!お弁当や場所取りがなくなればいいのに!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 子供が頑張っている姿、 …

カビが生えない湿度にするには除湿機が最適?カビとの関係を対策するなら

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 部屋の湿度が特に気にな …

ファンヒーターは湿気の対策をしないとダメなの?グッズで楽しくね!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 冬の間活躍してくれる暖 …

水道の元栓を勝手に開けると大変なことに!止められたらすぐ支払い

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 毎月の公共料金の支払い …

羽毛布団はいつから使う?洗濯は自宅で?打ち直しで寿命伸びる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 羽毛布団は軽くて温かい …

ゴールデンウィークの帰省で義実家に行くのが憂鬱なのに旦那は分かってくれない

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 毎年、長期のお休みは特 …

エアコンの除湿で部屋干しでも乾く?冷房が涼しいから効果的?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 梅雨になると、洗濯物が …

ファンヒーターを使うと空気が汚れるって本当?換気すれば平気?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 寒い時期にファンヒータ …