ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

   

遠距離恋愛中のカップルにとって会える時間は限られているだけにお互いにとって、とても貴重なものになりますね。

会いたいと思った時にいつでも会えたらどんなにいいものなのかと思ってしまうもの。

そこで、思い立った時にサプライズで彼氏のところに行くというのはどうなのでしょうか?
驚かせたい気持ちもあるけれど、これって迷惑?

突然の訪問は引かれてしまうかな?
と思い行動に移せない方、どうするべきか、まとめてみました。

スポンサードリンク

遠距離の彼にサプライズで会いに行くのはどう?

彼女からの突然のサプライズ訪問、実際男性はどのように思っているのかというと、好意的に思ってい方が多いようです。

来られたら困る事情がない限り、彼女が驚かせようと思って来てくれること自体ウエルカムと受け入れる方が多数。

突然来られたら困る事情としては、

部屋を見られたくないから、
とか、

適当な服を着ているのを見られたくない
とか、

浮気している
とか、

これはラブラブなカップルならあり得ないことですが、何か見られたくない要因があるような場合。
 

でもたとえ順調ないい関係だとしても、だいすきな彼女でもサプラズはちょっと、という方もいるようです。

彼氏がどう受け取るかをチェックしておくようにしたほうがいいですね。
 

スポンサードリンク


彼氏が突然会いに来ると思うと…

そして逆パターンだったら自分がどう思うかということも。

もし彼氏が突然会いに来たら、嬉しいですか?
それとも突然はちょっと困ると思ってしまいそうですか?

嬉しい反面、もしメイクもすっかり落としてパジャマ姿だったら見られたくないな、
とか、

実は片付け下手で、突然来られて散らかっている部屋を見られたら嫌だな、
ということもあるかもしれませんね。

でも根底はやっぱり嬉しいはず。

すっぴんの彼女を可愛いなと思ってくれるでしょうし、まるで素の部分を見せることによってより絆も強くなりそうですね。
 

彼氏に会いに来させるように仕向ける

自分が会いにいけない場合は彼氏に来てもらえるように仕向けるという方法も。

ちょっと高度な感じもしますが、

・最近落ち込んでいる
・具合が悪い
・次に会うまで待てない

など、少しネガティブなトピックを話して彼氏に心配させるという方法が。

仕事で失敗しちゃった、とか友人関係で悩んでいるとか相談に乗って欲しいことを話してみると効果があるかも。

また、次に会うまで長すぎる、ということを言い続ければ彼氏にもその気持ちが伝わって会いに来てくれるかも。

でもあまり度がすぎると単なるわがままになってしまうのでその辺は調節しながら話しましょう。
 

最後に

遠距離恋愛を楽しむ事も忘れずに。

遠距離恋愛だからそこサプライズ感が高い突然の訪問。

決行しようと思ったら、事前に「明日暇?」とか探っておきましょう。

また、彼氏に突然来られてもいいように、お部屋はいつも綺麗にしておくといいですね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ファンヒーターは湿気の対策をしないとダメなの?グッズで楽しくね!

冬の間活躍してくれる暖房器具のファンヒーター。 手軽に部屋を暖められるけど窓枠の …

布団のカビはドライヤーで防げる?生えたらどうしよう除湿シートで?

暖かい空気の澄んだ日は、布団を干して気持ちいい睡眠を心がけたいですよね。 干すこ …

会社の飲み会に行きたくない時の断り方や言い訳をサラリーマンは嫌い?

スポンサードリンク 忘年会や新年会を始め会社では飲み会が多数開催されますね。 飲 …

エアコンはリモコンが効かないと役立たずだね!コンセント入ってる?

夏や、冬には欠かせないエアコン。 夏には心地よい風を送って涼ませてくれますし、冬 …

運動会は場所取りのトラブルが多いよね!ルールもはっきりしてないし!

運動会は、年に一回のイベントで子供はもちろん、親もとても楽しみにしているものです …

加湿器はカルキの影響で体に優しくないの?ミネラルウォーターが良い?

秋から冬にかけて気になるのは乾燥。 部屋の空気が乾燥する季節に活躍するのが加湿器 …

水道の元栓を勝手に開けると大変なことに!止められたらすぐ支払い

毎月の公共料金の支払い、うっかり忘れていることってありませんか? でも払わないで …

これで大丈夫!モルモットは寒さ対策をして冬も元気にすごそう!

今、ペットとして密かな人気なのが「モルモット」ですね。 おとなしそうな性格で飼育 …

赤ちゃんと新幹線にひとりで乗るのが不安!泣くのはどうする?

赤ちゃんと一緒の旅。 新幹線などでの長距離移動は色々と気を使いますよね。 しかも …

初盆にふさわしい服装は何を着ればいいの?男性・女性・子供の基本

スポンサードリンク 初盆に招かれたときに、悩むのが服装ではないでしょうか? 喪服 …