ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

ネックレスのプレゼントは渡し方が重要!サプライズ失敗しないように

   

誕生日や二人の記念日、クリスマスなど、大好きな彼女にプレゼントを贈る機会はたくさんありますよね。

特別感があって女性が喜ぶプレゼントと言ったら何と言っても「ネックレス」です。
特に彼氏からのネックレスのプレゼントは何よりも嬉しいもの。

好きな人からもらった宝飾品は特別感がありますし、彼氏にとってもプレゼントしたものをいつも身につけていてくれたらこんなに嬉しいことはないですよね。

男性の方に是非選んでもらいたい彼女へのプレゼントがネックレス。
そこで、プレゼントに選んだネックレスをどう渡すか、というのも重要なポイント。

彼女がさらに感激してくれるようなロマンティックなシチュエーションを演出する、というのは彼氏としてトライしてもらいたいことです。

ではどんな渡し方をすれば彼女が喜んでくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

ネックレスをプレゼントするときの渡し方は

渡し方であなたがプレゼントするネックレスの価値も上がると言っていいくらい重要ポイント。

恥ずかしいからと言って手提げ袋のまま渡してしまってはちょっとロマンティック度にかけます。

ネックレスは必ずあなたからつけてあげましょう
これが鉄則です。

なので、わたすときは、あまり周りの目を気にしなくていいような静かなところを選ぶのもポイントですね。
 

ネックレスのプレゼントをサプライズにするときは

せっかく渡すのだからサプライズで彼女を驚かせたいと思っている方も多いかもしれません。

サプライズにするからにはより演出方法について事前に用意しておく必要がありますね。

そして恥ずかしがらずにやってみることで、その演出効果がより一層大きくなるということです。

例えば、ネックレスがパッケージごと入るような箱、例えばティッシュボックスのようなものに入れて渡すという手も。
ネックレスじゃないんだと思わせて、実は、、というサプライズです。

なんだか難しそうと思ってしまいがちですが、そんなこともないのです。
ちょっとした工夫で素敵なサプライズになります。

その効果は大ですよ。
 

スポンサードリンク


ネックレスのプレゼントが失敗だったときは

万が一ネックレスのプレゼントが失敗だったらいうこともあり得ますよね。

考えられる原因として

・彼女の好みではなかった
・アレルギーがある金属のものをプレゼントしてしまった

などです。
 

もしこんなシーンになってしまったら、お互いがっかりしてしまいますが、次で埋め合わせするということが大切。

失敗しないためにも、一緒に買いに行くというのもいいですね。

本当に彼女が好んだものを選ぶことができますし、渡す時のサプライズはないけれど、二人で選んだというシーンは印象的でそれだけで記念になるはず。
 

最後に

プレゼントは渡し方がポイントです。

プレゼントは渡せば喜んでもらえるというものではなくて、どいうしたらもっと喜んで、そして驚いてもらえるかの渡し方を考えてみるとより素敵に演出できます。

準備は抜かりなくがポイントです。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

軽トラに積み放題ってどれくらい積めるの?知らないとトラブルに!

引っ越しで不用品がたくさんある、とか、今まで溜め込んできた不用品を一気に処分した …

これでもう迷わない!お風呂は大掃除の順番を間違うと大変!

秋風を感じるともう年末はそこまで。一年って本当にあっという間ですね。 12月に入 …

ガスコンロ台の掃除は簡単?!ガンコな汚れもこれで綺麗に!

一年も終わりに近づいてくるとそろそろ大掃除の季節ですね。 今回は、キッチンの中で …

初盆にふさわしい服装は何を着ればいいの?男性・女性・子供の基本

スポンサードリンク 初盆に招かれたときに、悩むのが服装ではないでしょうか? 喪服 …

お風呂で石灰化した汚れは除去できないの?予防できると良いよね

お風呂のお掃除は好きですか? 夏は気持ちいいけれど、冬は寒いし、水も冷たいし、面 …

冬到来!猫の寒さ対策はどうしたらケージで快適に過ごせる?

猫って可愛いですよね。 ペットとして今や犬よりも人気?になりつつある猫。 程よく …

大掃除は簡単に窓ガラスの拭き掃除をしたい!新聞紙やスクイージーで楽になる?

大掃除の時期になると悩ましいのが窓ガラスの掃除なんですよね。 スポンサードリンク …

一年生の子供が朝から泣くのは何が原因なの?小学生には抱えきれない不安かも

4月は新しいことがたくさん始まる季節でもありますね。 新一年生となって、新しい生 …

初盆のお供え物は遠方で行けないと送る?お悔やみの文例は?

旦那さんの親戚などが初盆を迎える時に出席しなければいけないけど実家が遠方で出席で …

妊婦が掃除する時に使っちゃいけない洗剤はある?カビが気になるの

妊娠中気になることは生活の中でたくさんありますよね。 お掃除は毎日欠かせないもの …