ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

ネックレスのプレゼントは渡し方が重要!サプライズ失敗しないように

   

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日や二人の記念日、クリスマスなど、大好きな彼女にプレゼントを贈る機会はたくさんありますよね。

特別感があって女性が喜ぶプレゼントと言ったら何と言っても「ネックレス」です。
特に彼氏からのネックレスのプレゼントは何よりも嬉しいもの。

好きな人からもらった宝飾品は特別感がありますし、彼氏にとってもプレゼントしたものをいつも身につけていてくれたらこんなに嬉しいことはないですよね。

男性の方に是非選んでもらいたい彼女へのプレゼントがネックレス。
そこで、プレゼントに選んだネックレスをどう渡すか、というのも重要なポイント。

彼女がさらに感激してくれるようなロマンティックなシチュエーションを演出する、というのは彼氏としてトライしてもらいたいことです。

ではどんな渡し方をすれば彼女が喜んでくれるのでしょうか?

スポンサードリンク

ネックレスをプレゼントするときの渡し方は

渡し方であなたがプレゼントするネックレスの価値も上がると言っていいくらい重要ポイント。

恥ずかしいからと言って手提げ袋のまま渡してしまってはちょっとロマンティック度にかけます。

ネックレスは必ずあなたからつけてあげましょう
これが鉄則です。

なので、わたすときは、あまり周りの目を気にしなくていいような静かなところを選ぶのもポイントですね。
 

ネックレスのプレゼントをサプライズにするときは

せっかく渡すのだからサプライズで彼女を驚かせたいと思っている方も多いかもしれません。

サプライズにするからにはより演出方法について事前に用意しておく必要がありますね。

そして恥ずかしがらずにやってみることで、その演出効果がより一層大きくなるということです。

例えば、ネックレスがパッケージごと入るような箱、例えばティッシュボックスのようなものに入れて渡すという手も。
ネックレスじゃないんだと思わせて、実は、、というサプライズです。

なんだか難しそうと思ってしまいがちですが、そんなこともないのです。
ちょっとした工夫で素敵なサプライズになります。

その効果は大ですよ。
 

ネックレスのプレゼントが失敗だったときは

万が一ネックレスのプレゼントが失敗だったらいうこともあり得ますよね。

考えられる原因として

・彼女の好みではなかった
・アレルギーがある金属のものをプレゼントしてしまった

などです。
 

もしこんなシーンになってしまったら、お互いがっかりしてしまいますが、次で埋め合わせするということが大切。

失敗しないためにも、一緒に買いに行くというのもいいですね。

本当に彼女が好んだものを選ぶことができますし、渡す時のサプライズはないけれど、二人で選んだというシーンは印象的でそれだけで記念になるはず。
 

最後に

プレゼントは渡し方がポイントです。

プレゼントは渡せば喜んでもらえるというものではなくて、どいうしたらもっと喜んで、そして驚いてもらえるかの渡し方を考えてみるとより素敵に演出できます。

準備は抜かりなくがポイントです。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

エアコンの暖房を使うときは加湿した方がいいの?乾燥しない対策は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 冬の暖房対策、皆さんは …

お盆の時期の海は霊がいるから危険?くらげに注意する?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 お盆に帰省や旅行で海や …

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 遠距離恋愛中のカップル …

子供が小学生になってもフルタイムで働ける?疲れるから仕事辞める?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 お仕事と子育てを頑張っ …

鍵の交換は義務でやってくれるのかな?立会できると安心だよね

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 引っ越しする際、安全面 …

加湿器はカルキの影響で体に優しくないの?ミネラルウォーターが良い?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 秋から冬にかけて気にな …

祝電の結婚式への送り方は?宛名は新婦は旧姓?入籍後は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 結婚式に招待されたけど …

オイルヒーターで赤ちゃんのやけどは防げる?安全性はどうなの?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 これからます寒くなって …

手作りのケーキの持ち運び方法はこれ!時間がかかっても崩れない

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 パーティーシーズンには …

さつまいもの美味しい品種は焼き芋でカロリーが高い?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 さつまいもの美味しい季 …