ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

ネックレスをプレゼントしたいけどどこで買うのがいいの?

   

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

彼女へのプレゼントとして一番人気なものと言ったらアクセサリー。

その中でもネックレスは大切な彼女のために是非選んでもらいたいプレゼント。

好きな人からジュエリーを贈られて嬉しくない女性はいません。
でも、男性にとっては選ぶのが難しいネックレス。

実際どんなものが好みなのか、付き合いの長い彼女でもよくわからないことが多いと思います。

そこで今回は、大切な彼女へのネックレス選びについてまとめてみました。

スポンサードリンク

ネックレスのプレゼントはどこで買う?

ネックレスはどこで買うか?というのが最初のポイントです。

そもそも男性にはわからないことだらけのネックレス選び、自分の感覚だけで選ぶと失敗します。

ネットでも人気のブランド物のがあってたくさんのチョイスがあります。
お買い物が苦手、という方が多い男性にとってネットは楽、と思ってしまいますが、あまりお勧めできません。

数が膨大すぎるということと、実物を見ることができないので実際の大きさ、チェーンの長さなどニュアンスまでわからないからです。

お店に出向いて購入しましょう。
お店で買うことの利点は、実物をみれるということと、店員さんのアドバイスがもらえること。

店員さんなら同じ女性目線でアドバイスをしてくれるので、あなたの彼女にぴったりのネックレスが見つかります。

・彼女が普段どんな服を着ているのか
・好きな色や持ち物のカラー

など聞かれるので、イメージを伝えやすいように彼女の写真を見せてあげるといいですね。
 

彼女へのプレゼントは百貨店で探すと便利

スポンサードリンク


プレゼントを探すときは、一箇所だけでなく何箇所か巡ってみて探すことをお勧めします。

同じように店員さんのアドバイスを受けながら比べてみるようにするといいですね。

大変かもしれませんが、百貨店のように、アクセサリーショップが集まっているところでチェックすれば、あちこち移動する必要もないので探しやすくなりますよ。
 

ネックレスは色の選び方に気をつけて

ネックレスなどのジュエリーはカラーがポイントになります。

大きく分けてシルバーかゴールドです。

普段シルバーが多い方はあまりゴールドを好まないことが多くその逆も同じです。
私は個人的にゴールド派。

このデザインならシルバーの方がいいかなと思わない限りゴールドしか身につけません。

それぐらい好みがはっきりするものなので、彼女が普段身につけているものをチェックしてみて下さいね。
 

また石についても同様で、様々なカラーがあります。

誕生石を選びたいという場合以外で悩んでいるなら、ダイヤやパールのようなどんなスタイルにも服にも合うものを選ぶのが無難。

プレゼントするならいつも身につけてもらえるようなものを選びたいですよね。
その意味でも色も重要なポインントです。
 

最後に

プレゼント選びは早めにアクションをはじめましょう。

選ぶのは時間がかかるもの、なるべく早めに行動することがポイント。

特にクリスマスなどのイベント時のプレゼントとなったら、お店も混み合うのでゆっくり選べなくなってしまいます。

時間をかけて最高のプレゼントを選んでくださいね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

非常食は賞味期限が長いと安心?何日分必要か試食する?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 最近は防災意識の高い人 …

共働きでご飯を作りたくないのは手抜きだと旦那が怒るから?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 夫婦生活が長くてもそう …

部屋が乾燥するのは原因があるの?体に影響があるなら簡単に対策したいね

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 寒い冬、お部屋でも快適 …

スーツの寒さ対策で女性も就活を乗り切ろう!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 慣れないスーツを着ての …

冷蔵庫は冷えないのに冷凍庫は冷えるときの対処法!原因はこれ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 最近、冷蔵庫の冷えが悪 …

エアコンのドライはどれくらいの効果なの?洗濯物を乾かせる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 梅雨に入ってジメジメす …

イヤイヤ期のひどい癇癪の対応がわからなくてイライラはいつ終わるの?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 お子さんが育っていく過 …

小学生の夏休みの自由研究のテーマとまとめ方!1日で簡単?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 小学生にはとっても楽し …

子供の運動会は嫌いですよね!お弁当や場所取りがなくなればいいのに!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 子供が頑張っている姿、 …

風呂の鏡に付いてるのはカビなの?綺麗にする方法はある?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 皆さんのご家庭のお風呂 …