ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには?なんでもない日を狙う?

   

二人にとって大切な記念日や、彼氏の誕生日にとっておきのサプライズをして驚かせたい。

そして喜ばせたいと思っている彼女は多いのではないでしょうか?

でも普段から、照れなのかサプライズが嫌い、苦手という男性も意外と多いもの。

そこでサプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには、どうしたらいいのでしょうか?
失敗しないサプライズ方法についてご紹介いたします。

スポンサードリンク

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせたい

サプライズをしたいけれど、それが嫌いな彼氏。

でもプレゼントを受け取る瞬間の彼の驚きとちょっとはにかみながらも喜んでくれる姿を想像したら、なんとかして素敵なサプライズシーンを演出したい!と思うもの。

そこではじめに、これはやりすぎ、彼氏も引いてしまうというのをチェックしておきましょう。
そうすれば失敗も避けられますね。
 

他人を巻き込むサプライズ
サプライズパーティーのように、大勢の人を集めてサプライズ!的なものは引かれていまいます。

手作りのプレゼントでサプライズ
寒い時期にプレゼントしたくなる手編みのセーターや、ケーキやクッキーなど手作りのお菓子もあまり評判が良くないもの。

時間も労力もそして愛情もたっぷりこもっているのに受け取る側としてはちょっと重く感じるようです。
 

スポンサードリンク


ということであくまで控えめにサプライズというのが一番喜ばれるプレゼントの仕方というのを抑えておきましょう。
 

彼氏へのサプライズはなんでもない日に

控えめにサプライズとはどうすれば?ということになりますが、なんでもない日にプレゼントを贈るということです。

誕生日でもクリスマスでもないなんでもない日に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするというのはいかがでしょうか?

決して高価なものでなくていいので生活に潤いを与えてくれるようなもの、いつも使ってもらえるようなものを選んでプレゼントしてみては?

これなら、演出なしの贈ること自体が素敵なサプライズになりますね。
 

サプライズを押し付けるから嫌われる

中にはサプライズだいすき、いつでもウエルカムという方もいますが、そうでない男性は実際多いもの。

サプライズ嫌いな彼氏はきっと恥ずかしがり屋
なので、その気持ちを理解してあげることも大切。

どうしても何かをして驚かせたいという気持ちもあるかもしれませんが、自分の気持ちだけを押し付けてもかえって引かれるだけです。
 

最後に

受け取る彼氏の気持ちを考えてあげましょう。

サプライズプレゼントをしたいときは、一番に彼氏の気持ちを考えることです。

引かれてしまったら、せっかくのプレゼントも台無し。

お互いが幸せいっぱいになるように、素敵に演出してくださいね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

幼稚園の運動会の順延決定!延期したら平日だから行けないなぁ

楽しみにしていた幼稚園の運動会。 お弁当の支度も、ビデオも、準備OK、のはずだっ …

オイルヒーターを赤ちゃんのいる部屋で夜も使ってもいいのかな?

赤ちゃんの冬の暖房対策。 あれこれ悩んでしまいますよね。 どんな器具がいいのかそ …

賃貸で鍵交換を勝手にしたら管理会社に費用取られる?

賃貸マンションに引っ越したけれど、防犯のことを考えると「鍵」についても心配になり …

エアコンは冷房と除湿のどちらが節約できるかは温度による?

エアコンは夏には欠かせませんよね。 毎日フル回転で使っているかと思いますが、この …

大掃除は台所のガスコンロが気になる!洗剤でガスコンロ台も掃除しなきゃ!

大掃除をしていて気になるのが台所のガスコンロの汚れですね。 スポンサードリンク …

赤ちゃんと新幹線にひとりで乗るのが不安!泣くのはどうする?

赤ちゃんと一緒の旅。 新幹線などでの長距離移動は色々と気を使いますよね。 しかも …

冷蔵庫の隙間は掃除するとメリットいっぱい!グッズで簡単に!

大掃除の季節がやってきました。 今からでも少しずつ始めた方が、後々楽になりますよ …

義母には運動会に来てほしくないけど断り方が難しいよ!

運動会が近づいてくると、ママもウキウキしてきますね。 このイベントで、子供の成長 …

これで大丈夫!モルモットは寒さ対策をして冬も元気にすごそう!

今、ペットとして密かな人気なのが「モルモット」ですね。 おとなしそうな性格で飼育 …

水道の元栓を勝手に開けると大変なことに!止められたらすぐ支払い

毎月の公共料金の支払い、うっかり忘れていることってありませんか? でも払わないで …