ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには?なんでもない日を狙う?

   

二人にとって大切な記念日や、彼氏の誕生日にとっておきのサプライズをして驚かせたい。

そして喜ばせたいと思っている彼女は多いのではないでしょうか?

でも普段から、照れなのかサプライズが嫌い、苦手という男性も意外と多いもの。

そこでサプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには、どうしたらいいのでしょうか?
失敗しないサプライズ方法についてご紹介いたします。

スポンサードリンク

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせたい

サプライズをしたいけれど、それが嫌いな彼氏。

でもプレゼントを受け取る瞬間の彼の驚きとちょっとはにかみながらも喜んでくれる姿を想像したら、なんとかして素敵なサプライズシーンを演出したい!と思うもの。

そこではじめに、これはやりすぎ、彼氏も引いてしまうというのをチェックしておきましょう。
そうすれば失敗も避けられますね。
 

他人を巻き込むサプライズ
サプライズパーティーのように、大勢の人を集めてサプライズ!的なものは引かれていまいます。

手作りのプレゼントでサプライズ
寒い時期にプレゼントしたくなる手編みのセーターや、ケーキやクッキーなど手作りのお菓子もあまり評判が良くないもの。

時間も労力もそして愛情もたっぷりこもっているのに受け取る側としてはちょっと重く感じるようです。
 

スポンサードリンク


ということであくまで控えめにサプライズというのが一番喜ばれるプレゼントの仕方というのを抑えておきましょう。
 

彼氏へのサプライズはなんでもない日に

控えめにサプライズとはどうすれば?ということになりますが、なんでもない日にプレゼントを贈るということです。

誕生日でもクリスマスでもないなんでもない日に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするというのはいかがでしょうか?

決して高価なものでなくていいので生活に潤いを与えてくれるようなもの、いつも使ってもらえるようなものを選んでプレゼントしてみては?

これなら、演出なしの贈ること自体が素敵なサプライズになりますね。
 

サプライズを押し付けるから嫌われる

中にはサプライズだいすき、いつでもウエルカムという方もいますが、そうでない男性は実際多いもの。

サプライズ嫌いな彼氏はきっと恥ずかしがり屋
なので、その気持ちを理解してあげることも大切。

どうしても何かをして驚かせたいという気持ちもあるかもしれませんが、自分の気持ちだけを押し付けてもかえって引かれるだけです。
 

最後に

受け取る彼氏の気持ちを考えてあげましょう。

サプライズプレゼントをしたいときは、一番に彼氏の気持ちを考えることです。

引かれてしまったら、せっかくのプレゼントも台無し。

お互いが幸せいっぱいになるように、素敵に演出してくださいね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

連休が疲れるのは献立を寝てばかりの旦那のために考えないといけないから?

夫のどんなところにいらっときますか?と聞かれて スポンサードリンク 「休みの日は …

一年生を鍵っ子にしても大丈夫?鍵のもたせ方を工夫すれば防犯できる?

「鍵っ子」という言葉。 私の子供の頃は周りに「鍵っ子」という子はそんなにいなかっ …

エアコンをドライにすると臭い!吹出口を掃除してないからな?

暑いので毎日エアコンをフル回転。 エアコンは夏には欠かせないものですよね。 でも …

結婚祝いのお返しの相場はいくら?時期はいつ?のしの書き方は?

二人の結婚を祝福して頂いた結婚祝いは嬉しいものですよね。 スポンサードリンク お …

読書感想文の中学生の書き方!短編小説やコンクール入賞作品を参考に!

夏休みなどの宿題で読書感想文が苦手な中学生が多いですね。 スポンサードリンク 本 …

大掃除は台所のガスコンロが気になる!洗剤でガスコンロ台も掃除しなきゃ!

大掃除をしていて気になるのが台所のガスコンロの汚れですね。 スポンサードリンク …

冷蔵庫の隙間は掃除するとメリットいっぱい!グッズで簡単に!

大掃除の季節がやってきました。 今からでも少しずつ始めた方が、後々楽になりますよ …

小学生の自由研究はテーマを決めるのが悩みどころで思い出に残る?

スポンサードリンク 小学生の夏休みの宿題で悩むのが自由研究ですね。 子供が自分で …

これでもう迷わない!お風呂は大掃除の順番を間違うと大変!

秋風を感じるともう年末はそこまで。一年って本当にあっという間ですね。 12月に入 …

新築なのに床下からカビの臭いがするなんて!対策は業者に任せる方がいい?

新しいうちに引っ越して、やっと落ち着いたと思ったら家に問題が出てきたということを …