ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには?なんでもない日を狙う?

   

二人にとって大切な記念日や、彼氏の誕生日にとっておきのサプライズをして驚かせたい。

そして喜ばせたいと思っている彼女は多いのではないでしょうか?

でも普段から、照れなのかサプライズが嫌い、苦手という男性も意外と多いもの。

そこでサプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには、どうしたらいいのでしょうか?
失敗しないサプライズ方法についてご紹介いたします。

スポンサードリンク

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせたい

サプライズをしたいけれど、それが嫌いな彼氏。

でもプレゼントを受け取る瞬間の彼の驚きとちょっとはにかみながらも喜んでくれる姿を想像したら、なんとかして素敵なサプライズシーンを演出したい!と思うもの。

そこではじめに、これはやりすぎ、彼氏も引いてしまうというのをチェックしておきましょう。
そうすれば失敗も避けられますね。
 

他人を巻き込むサプライズ
サプライズパーティーのように、大勢の人を集めてサプライズ!的なものは引かれていまいます。

手作りのプレゼントでサプライズ
寒い時期にプレゼントしたくなる手編みのセーターや、ケーキやクッキーなど手作りのお菓子もあまり評判が良くないもの。

時間も労力もそして愛情もたっぷりこもっているのに受け取る側としてはちょっと重く感じるようです。
 

スポンサードリンク


ということであくまで控えめにサプライズというのが一番喜ばれるプレゼントの仕方というのを抑えておきましょう。
 

彼氏へのサプライズはなんでもない日に

控えめにサプライズとはどうすれば?ということになりますが、なんでもない日にプレゼントを贈るということです。

誕生日でもクリスマスでもないなんでもない日に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするというのはいかがでしょうか?

決して高価なものでなくていいので生活に潤いを与えてくれるようなもの、いつも使ってもらえるようなものを選んでプレゼントしてみては?

これなら、演出なしの贈ること自体が素敵なサプライズになりますね。
 

サプライズを押し付けるから嫌われる

中にはサプライズだいすき、いつでもウエルカムという方もいますが、そうでない男性は実際多いもの。

サプライズ嫌いな彼氏はきっと恥ずかしがり屋
なので、その気持ちを理解してあげることも大切。

どうしても何かをして驚かせたいという気持ちもあるかもしれませんが、自分の気持ちだけを押し付けてもかえって引かれるだけです。
 

最後に

受け取る彼氏の気持ちを考えてあげましょう。

サプライズプレゼントをしたいときは、一番に彼氏の気持ちを考えることです。

引かれてしまったら、せっかくのプレゼントも台無し。

お互いが幸せいっぱいになるように、素敵に演出してくださいね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

どっちにする?床暖房とパネルヒーターを徹底比較!

そろそろまた寒い冬がやってきます。 皆さんはもう暖房対策を始めていますか? 女性 …

エアコンが臭いから冷房が使いづらい!理由はフィルターなの?

夏に欠かせないのがエアコン。 シーズンが始まって使い始めたらなんだか匂いがきにな …

オイルヒーターの電気代は高いの?赤ちゃんが安全な使い方は?

寒くなってくると暖房器具の準備が始まりますね。 スポンサードリンク 最近では安全 …

冷蔵庫は冷えないのに冷凍庫は冷えるときの対処法!原因はこれ!

最近、冷蔵庫の冷えが悪いような気がする。 ジュースやビールなどの飲み物がぬるく感 …

妊婦さんが本当に喜ぶ寒さ対策グッズ!プレゼントにオススメ!

もうすぐお友達の誕生日。 何をプレゼントしようかと考えるのは楽しいもの。 それが …

これで大丈夫!モルモットは寒さ対策をして冬も元気にすごそう!

今、ペットとして密かな人気なのが「モルモット」ですね。 おとなしそうな性格で飼育 …

気になる網戸の掃除!アパートはグッズを使ったら楽にできる?

年末の大掃除!! 網戸の掃除が面倒くさい・・・ そう思われている方々は多いのでは …

カビが生えない湿度にするには除湿機が最適?カビとの関係を対策するなら

部屋の湿度が特に気になるのは、梅雨時と冬です。 この時期の湿気対策を怠ると、カビ …

羽毛布団はいつから使う?洗濯は自宅で?打ち直しで寿命伸びる?

羽毛布団は軽くて温かいというイメージがありますね。 スポンサードリンク 最高級の …

一年生を鍵っ子にしても大丈夫?鍵のもたせ方を工夫すれば防犯できる?

「鍵っ子」という言葉。 私の子供の頃は周りに「鍵っ子」という子はそんなにいなかっ …