ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには?なんでもない日を狙う?

   

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

二人にとって大切な記念日や、彼氏の誕生日にとっておきのサプライズをして驚かせたい。

そして喜ばせたいと思っている彼女は多いのではないでしょうか?

でも普段から、照れなのかサプライズが嫌い、苦手という男性も意外と多いもの。

そこでサプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには、どうしたらいいのでしょうか?
失敗しないサプライズ方法についてご紹介いたします。

スポンサードリンク

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせたい

サプライズをしたいけれど、それが嫌いな彼氏。

でもプレゼントを受け取る瞬間の彼の驚きとちょっとはにかみながらも喜んでくれる姿を想像したら、なんとかして素敵なサプライズシーンを演出したい!と思うもの。

そこではじめに、これはやりすぎ、彼氏も引いてしまうというのをチェックしておきましょう。
そうすれば失敗も避けられますね。
 

他人を巻き込むサプライズ
サプライズパーティーのように、大勢の人を集めてサプライズ!的なものは引かれていまいます。

手作りのプレゼントでサプライズ
寒い時期にプレゼントしたくなる手編みのセーターや、ケーキやクッキーなど手作りのお菓子もあまり評判が良くないもの。

時間も労力もそして愛情もたっぷりこもっているのに受け取る側としてはちょっと重く感じるようです。
 

ということであくまで控えめにサプライズというのが一番喜ばれるプレゼントの仕方というのを抑えておきましょう。
 

スポンサードリンク


彼氏へのサプライズはなんでもない日に

控えめにサプライズとはどうすれば?ということになりますが、なんでもない日にプレゼントを贈るということです。

誕生日でもクリスマスでもないなんでもない日に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするというのはいかがでしょうか?

決して高価なものでなくていいので生活に潤いを与えてくれるようなもの、いつも使ってもらえるようなものを選んでプレゼントしてみては?

これなら、演出なしの贈ること自体が素敵なサプライズになりますね。
 

サプライズを押し付けるから嫌われる

中にはサプライズだいすき、いつでもウエルカムという方もいますが、そうでない男性は実際多いもの。

サプライズ嫌いな彼氏はきっと恥ずかしがり屋
なので、その気持ちを理解してあげることも大切。

どうしても何かをして驚かせたいという気持ちもあるかもしれませんが、自分の気持ちだけを押し付けてもかえって引かれるだけです。
 

最後に

受け取る彼氏の気持ちを考えてあげましょう。

サプライズプレゼントをしたいときは、一番に彼氏の気持ちを考えることです。

引かれてしまったら、せっかくのプレゼントも台無し。

お互いが幸せいっぱいになるように、素敵に演出してくださいね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ストローマグは臭いが気になる!洗う頻度が良くない?使い捨てにする?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 ストローマグは、まだま …

加湿器を使っても湿度が上がらないことってあるの?原因と対策は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 家の中が乾燥する時期は …

非常食は賞味期限が長いと安心?何日分必要か試食する?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 最近は防災意識の高い人 …

エアコンの暖房を使うときは加湿した方がいいの?乾燥しない対策は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 冬の暖房対策、皆さんは …

パネルヒーターを掃除しよう!ほこりを綺麗にするには?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 日に日に寒くなってきま …

新築でもカビでクローゼットが大変なことに!原因の防止策で衣類を守ろう

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 湿気の多い日本で暮らし …

さつまいもの美味しい品種は焼き芋でカロリーが高い?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 さつまいもの美味しい季 …

風呂の鏡に付いてるのはカビなの?綺麗にする方法はある?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 皆さんのご家庭のお風呂 …

妊婦が掃除する時に使っちゃいけない洗剤はある?カビが気になるの

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 妊娠中気になることは生 …

子供が小学生になってもフルタイムで働ける?疲れるから仕事辞める?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 お仕事と子育てを頑張っ …