ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

旦那もびっくり!?斬新な誕生日プレゼントの渡し方でサプライズ

   

皆さんは、毎年欠かさず旦那さんに誕生日プレゼントを渡していますか?

最近は、誕生日プレゼントをただ渡すのではなく、渡し方に工夫を凝らしている方が多いそうですね。

今回は、斬新な誕生日プレゼントの渡し方をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

時間に合わせて宅急便でお届け!

宅急便で荷物が届いた・・・なんだろう?・・・と思ったらなんと!誕生日プレゼントだった!
ということですね。

旦那がお休みの日や、仕事から帰ってくる時間を指定して配達してもらうのだそうです。

これはきっと、驚くでしょうし、うれしいでしょうね。
旦那を喜ばせたい、という奥様の想いもちゃんと伝わると思います。

思わぬ場所に!?誘導作戦

宝探しのような感じで、旦那さんにプレゼントを探してもらうというのも、おもしろいですよね。

お互いにワクワクドキドキしそうです。

また、書斎やベッドなど、旦那しか使わないところにしまっておく、というのもいいかもしれませんね。
きっと驚いて、喜んでくれそうです。

プレゼントは夫婦円満の秘訣

プレゼントを選ぶときというのは、たいてい贈る相手である旦那さんのことを想って選びますよね。
これこそが、夫婦円満の秘訣だと思うのです。

スポンサードリンク

どんなものが欲しがっているのか、もっと喜んでもらうにはどんな渡し方をすればよいだろうか、ということは普段から旦那を見ていなければ分からないことですよね。

そうやって相手を想っている気持ちは、相手にもちゃんと伝わると思います。
筆者の個人的な意見ではありますが、プレゼントは目に見えるモノを贈ることがすべてではないと思っています。

たしかに目に見えるモノは、お互いにとって一番分かりやすい手段だと思います。

目に見えないプレゼントの例としては、時間ですね。

その人が喜んでくれるだろうと思うことに、時間をかけることで気持ちを伝えたことがあります。

この時は気づいてもらえましたが、人によっては気づかないこともあると思うので、その人の性格などによると思いますね・・・
いろいろと言ってしまいましたが、分かりやすいのが一番だと思います!

プレゼントを上手に活用して、いつまでも夫婦円満な関係でいたいものですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

誕生日プレゼントの渡し方も様々ありますね。
また、喜ぶプレゼントも人によって様々でしょうから、日頃から旦那さんの様子を見るようにしたり、話をしたりして、感じ取っていこうとすることも大切なのかもしれませんね。

素敵な誕生日になることを、願っております!

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大掃除で網戸を簡単に掃除するには掃除機か簡単にグッズを使うか?

大掃除のときくらいしか網戸の掃除をしないけど簡単に済ませたいですよね。 スポンサ …

ストローマグはカビが気になるね!ストローの洗い方には消毒が必要?

赤ちゃんの水分補給に欠かせない便利アイテムがストローマグ。 持ち歩きにも便利で、 …

お盆の祭壇の飾り方の配置は?片付けはいつするの?

お盆はご先祖様が家に帰ってくる大切な行事ですね。 スポンサードリンク 気持よく帰 …

風呂の鏡に付いてるのはカビなの?綺麗にする方法はある?

皆さんのご家庭のお風呂の鏡・・・ 黒い斑点状のカビの様な物ができて、 カビ取り剤 …

お風呂のプラスチックの黄ばみが気になる!簡単な落とし方ある?

バスタイムは一日の疲れを取ってくれる至福のとき。 のんびりつかってぼーっとしたり …

鍵の交換は義務でやってくれるのかな?立会できると安心だよね

引っ越しする際、安全面が一番大切なことですよね。 そこで入居する際に鍵をもらうこ …

加湿器の置き場所は高さが大切?エアコンを使うと効果的?

スポンサードリンク 冬の寒い時期に気になるのが部屋の空気の乾燥ですね。 暖房器具 …

部屋が乾燥するのは原因があるの?体に影響があるなら簡単に対策したいね

寒い冬、お部屋でも快適に過ごしたいですよね。 エアコンや、ヒーター、こたつなど、 …

小学校は入学後に引っ越したら大変?入学前なら手続き簡単なの?タイミングが?

春は様々なとこが新しく始まる季節。 ワクワクドキドキの季節ですね。 でも色々あり …

連休は旅行以外に何しようって思ってると終わっちゃうよね!いらないかも

ゴールデンウイーク、お盆休み、お正月休みと意外と連休ってありますよね。 スポンサ …