ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

旦那もびっくり!?斬新な誕生日プレゼントの渡し方でサプライズ

   

皆さんは、毎年欠かさず旦那さんに誕生日プレゼントを渡していますか?

最近は、誕生日プレゼントをただ渡すのではなく、渡し方に工夫を凝らしている方が多いそうですね。

今回は、斬新な誕生日プレゼントの渡し方をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

時間に合わせて宅急便でお届け!

宅急便で荷物が届いた・・・なんだろう?・・・と思ったらなんと!誕生日プレゼントだった!
ということですね。

旦那がお休みの日や、仕事から帰ってくる時間を指定して配達してもらうのだそうです。

これはきっと、驚くでしょうし、うれしいでしょうね。
旦那を喜ばせたい、という奥様の想いもちゃんと伝わると思います。

思わぬ場所に!?誘導作戦

宝探しのような感じで、旦那さんにプレゼントを探してもらうというのも、おもしろいですよね。

お互いにワクワクドキドキしそうです。

また、書斎やベッドなど、旦那しか使わないところにしまっておく、というのもいいかもしれませんね。
きっと驚いて、喜んでくれそうです。

プレゼントは夫婦円満の秘訣

プレゼントを選ぶときというのは、たいてい贈る相手である旦那さんのことを想って選びますよね。
これこそが、夫婦円満の秘訣だと思うのです。

スポンサードリンク


どんなものが欲しがっているのか、もっと喜んでもらうにはどんな渡し方をすればよいだろうか、ということは普段から旦那を見ていなければ分からないことですよね。

そうやって相手を想っている気持ちは、相手にもちゃんと伝わると思います。
筆者の個人的な意見ではありますが、プレゼントは目に見えるモノを贈ることがすべてではないと思っています。

たしかに目に見えるモノは、お互いにとって一番分かりやすい手段だと思います。

目に見えないプレゼントの例としては、時間ですね。

その人が喜んでくれるだろうと思うことに、時間をかけることで気持ちを伝えたことがあります。

この時は気づいてもらえましたが、人によっては気づかないこともあると思うので、その人の性格などによると思いますね・・・
いろいろと言ってしまいましたが、分かりやすいのが一番だと思います!

プレゼントを上手に活用して、いつまでも夫婦円満な関係でいたいものですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

誕生日プレゼントの渡し方も様々ありますね。
また、喜ぶプレゼントも人によって様々でしょうから、日頃から旦那さんの様子を見るようにしたり、話をしたりして、感じ取っていこうとすることも大切なのかもしれませんね。

素敵な誕生日になることを、願っております!

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

オイルヒーターの電気代は高いの?赤ちゃんが安全な使い方は?

寒くなってくると暖房器具の準備が始まりますね。 スポンサードリンク 最近では安全 …

子供が小学生になったらフルタイムで働ける?意外と手がかかるんだよね

毎日の家事とともにお子さんの世話は大変ですよね。 突然予想もしないことが次から次 …

ネックレスのプレゼントは渡し方が重要!サプライズ失敗しないように

誕生日や二人の記念日、クリスマスなど、大好きな彼女にプレゼントを贈る機会はたくさ …

出産の医療費控除は年末調整でいいの?いくら戻る?いつまで

出産にかかった医療費は年末調整すれば返ってくるの? スポンサードリンク 面倒な手 …

エアコンが臭いから冷房が使いづらい!理由はフィルターなの?

夏に欠かせないのがエアコン。 シーズンが始まって使い始めたらなんだか匂いがきにな …

新築でもカビでクローゼットが大変なことに!原因の防止策で衣類を守ろう

湿気の多い日本で暮らしていくのに注意したいのは湿気やカビ対策。 引っ越したばかり …

スーツの冬の寒さ対策はこれで男性もポカポカにすごせるね!

日に日に寒くなってきますね。 冬もいよいよ本格的になってくると悩むのが服装です。 …

カビが生えない湿度にするには除湿機が最適?カビとの関係を対策するなら

部屋の湿度が特に気になるのは、梅雨時と冬です。 この時期の湿気対策を怠ると、カビ …

サプライズが嫌いな彼氏を驚かせるには?なんでもない日を狙う?

二人にとって大切な記念日や、彼氏の誕生日にとっておきのサプライズをして驚かせたい …

子供の運動会は嫌いですよね!お弁当や場所取りがなくなればいいのに!

子供が頑張っている姿、そして成長を見ることができる運動会。 スポンサードリンク …