ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

旦那もびっくり!?斬新な誕生日プレゼントの渡し方でサプライズ

   

皆さんは、毎年欠かさず旦那さんに誕生日プレゼントを渡していますか?

最近は、誕生日プレゼントをただ渡すのではなく、渡し方に工夫を凝らしている方が多いそうですね。

今回は、斬新な誕生日プレゼントの渡し方をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

時間に合わせて宅急便でお届け!

宅急便で荷物が届いた・・・なんだろう?・・・と思ったらなんと!誕生日プレゼントだった!
ということですね。

旦那がお休みの日や、仕事から帰ってくる時間を指定して配達してもらうのだそうです。

これはきっと、驚くでしょうし、うれしいでしょうね。
旦那を喜ばせたい、という奥様の想いもちゃんと伝わると思います。

思わぬ場所に!?誘導作戦

宝探しのような感じで、旦那さんにプレゼントを探してもらうというのも、おもしろいですよね。

お互いにワクワクドキドキしそうです。

また、書斎やベッドなど、旦那しか使わないところにしまっておく、というのもいいかもしれませんね。
きっと驚いて、喜んでくれそうです。

プレゼントは夫婦円満の秘訣

プレゼントを選ぶときというのは、たいてい贈る相手である旦那さんのことを想って選びますよね。
これこそが、夫婦円満の秘訣だと思うのです。

スポンサードリンク

どんなものが欲しがっているのか、もっと喜んでもらうにはどんな渡し方をすればよいだろうか、ということは普段から旦那を見ていなければ分からないことですよね。

そうやって相手を想っている気持ちは、相手にもちゃんと伝わると思います。
筆者の個人的な意見ではありますが、プレゼントは目に見えるモノを贈ることがすべてではないと思っています。

たしかに目に見えるモノは、お互いにとって一番分かりやすい手段だと思います。

目に見えないプレゼントの例としては、時間ですね。

その人が喜んでくれるだろうと思うことに、時間をかけることで気持ちを伝えたことがあります。

この時は気づいてもらえましたが、人によっては気づかないこともあると思うので、その人の性格などによると思いますね・・・
いろいろと言ってしまいましたが、分かりやすいのが一番だと思います!

プレゼントを上手に活用して、いつまでも夫婦円満な関係でいたいものですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

誕生日プレゼントの渡し方も様々ありますね。
また、喜ぶプレゼントも人によって様々でしょうから、日頃から旦那さんの様子を見るようにしたり、話をしたりして、感じ取っていこうとすることも大切なのかもしれませんね。

素敵な誕生日になることを、願っております!

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

子供が小学生になってもフルタイムで働ける?疲れるから仕事辞める?

お仕事と子育てを頑張っているママ。 毎日目まぐるしく過ぎていきますよね。 このル …

モリコロパークのプールは赤ちゃん入れる?駐車場やリニモは?

暑い日が続くとプールにでも行って赤ちゃんと水遊びでもして涼みたくなりますよね。 …

掃除機のフィルターから臭う!?掃除機の正しいお手入れ法

毎日の部屋の掃除に欠かせないのが掃除機ですね。 床のホコリをとってくれたり、部屋 …

静電気でバチッとなる仕組みは?体質が原因なの?予防グッズで痛くない?

冬場にものに触れると起こる静電気。 あの「パチッ」とした音と手に感じる刺激、嫌で …

ストローマグは臭いが気になる!洗う頻度が良くない?使い捨てにする?

ストローマグは、まだまだ自分で飲みものを飲むことができない赤ちゃんにとって便利で …

水道の元栓を勝手に開けると大変なことに!止められたらすぐ支払い

毎月の公共料金の支払い、うっかり忘れていることってありませんか? でも払わないで …

エアコンの冷房が効かないぞ!原因を探ったらガスがあやしい

毎日暑い日々が続くとエアコンは欠かせないですよね。 ひんやりと涼しい風を送ってく …

結婚式前にブライダルエステは必要?背中ニキビはシェービング?

結婚式が決まって準備を始めるとブライダルエステのことが気になりますね。 スポンサ …

義母には運動会に来てほしくないけど断り方が難しいよ!

運動会が近づいてくると、ママもウキウキしてきますね。 このイベントで、子供の成長 …

大掃除は簡単に窓ガラスの拭き掃除をしたい!新聞紙やスクイージーで楽になる?

大掃除の時期になると悩ましいのが窓ガラスの掃除なんですよね。 スポンサードリンク …