ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

旦那もびっくり!?斬新な誕生日プレゼントの渡し方でサプライズ

   

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんは、毎年欠かさず旦那さんに誕生日プレゼントを渡していますか?

最近は、誕生日プレゼントをただ渡すのではなく、渡し方に工夫を凝らしている方が多いそうですね。

今回は、斬新な誕生日プレゼントの渡し方をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

時間に合わせて宅急便でお届け!

宅急便で荷物が届いた・・・なんだろう?・・・と思ったらなんと!誕生日プレゼントだった!
ということですね。

旦那がお休みの日や、仕事から帰ってくる時間を指定して配達してもらうのだそうです。

これはきっと、驚くでしょうし、うれしいでしょうね。
旦那を喜ばせたい、という奥様の想いもちゃんと伝わると思います。

思わぬ場所に!?誘導作戦

宝探しのような感じで、旦那さんにプレゼントを探してもらうというのも、おもしろいですよね。

お互いにワクワクドキドキしそうです。

また、書斎やベッドなど、旦那しか使わないところにしまっておく、というのもいいかもしれませんね。
きっと驚いて、喜んでくれそうです。

スポンサードリンク


プレゼントは夫婦円満の秘訣

プレゼントを選ぶときというのは、たいてい贈る相手である旦那さんのことを想って選びますよね。
これこそが、夫婦円満の秘訣だと思うのです。

どんなものが欲しがっているのか、もっと喜んでもらうにはどんな渡し方をすればよいだろうか、ということは普段から旦那を見ていなければ分からないことですよね。

そうやって相手を想っている気持ちは、相手にもちゃんと伝わると思います。
筆者の個人的な意見ではありますが、プレゼントは目に見えるモノを贈ることがすべてではないと思っています。

たしかに目に見えるモノは、お互いにとって一番分かりやすい手段だと思います。

目に見えないプレゼントの例としては、時間ですね。

その人が喜んでくれるだろうと思うことに、時間をかけることで気持ちを伝えたことがあります。

この時は気づいてもらえましたが、人によっては気づかないこともあると思うので、その人の性格などによると思いますね・・・
いろいろと言ってしまいましたが、分かりやすいのが一番だと思います!

プレゼントを上手に活用して、いつまでも夫婦円満な関係でいたいものですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

誕生日プレゼントの渡し方も様々ありますね。
また、喜ぶプレゼントも人によって様々でしょうから、日頃から旦那さんの様子を見るようにしたり、話をしたりして、感じ取っていこうとすることも大切なのかもしれませんね。

素敵な誕生日になることを、願っております!

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

エアコンの暖房を使うときは加湿した方がいいの?乾燥しない対策は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 冬の暖房対策、皆さんは …

ファンヒーターは湿気の対策をしないとダメなの?グッズで楽しくね!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 冬の間活躍してくれる暖 …

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと嫌われる?突然は困る?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 遠距離恋愛中のカップル …

エアコンの除湿で部屋干しでも乾く?冷房が涼しいから効果的?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 梅雨になると、洗濯物が …

加湿器を使っても湿度が上がらないことってあるの?原因と対策は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 家の中が乾燥する時期は …

未成年が一人暮らしは保証人なしでも良い?親いないことにしちゃう?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 一人暮らしは自立する絶 …

非常食は賞味期限が長いと安心?何日分必要か試食する?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 最近は防災意識の高い人 …

運動会が延期になったら行けないから平日よりは中止がいいよね!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 明日は楽しみにしている …

初盆にふさわしい服装は何を着ればいいの?男性・女性・子供の基本

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 初盆に招かれたときに、 …

冬は体を温める食べ物でポカポカ!ダイエット効果もあるコンビニ弁当は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 冬の寒い日には温かい食 …