ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

立ち仕事もこれで楽に!?プレゼントに最適な男性用グッズ紹介!

   

立ち仕事でいつも疲れているお父さんや彼氏、男友達に
あなたは何をプレゼントしてあげますか?

私も正直悩んでいます。

立ち仕事や足のむくみってどうしたら楽になるんでしょうか?
また、仕事をしながら目立たないで使用できるグッズってあるんでしょうか?

今回は・・・
立ち仕事で疲れている男性に最適なプレゼントを
色々探してみたいと思います。

スポンサードリンク

仕事の負担が軽減する靴下やアンダーウェア

立ち仕事中の足の負担を軽減するグッズを紹介します。

足の疲れとむくみをリフレッシュできるサポーター

適度な着圧と快適なつけ心地で、
立ち仕事の方には、非常にオススメのプレゼントではないでしょうか。
冷えやむくみの気になる方、長時間座りっぱなしの方にも効果があるそうですよ。

ふくらはぎを固定する、足が疲れない高機能アンダーウェア―

立ち続けていると、血液が足に溜まって足がだるくてたまりません。 
そんな辛い足のふくらはぎの筋肉を補強してくれるのがこれです。

本来は運動後に着用するものですが、
これは足の筋肉を補強してくれるので、
長時間の立ちっぱなしを楽にしてくれるグッズにもなります。

伸縮性と吸汗性が備わっており軽さも抜群で、体が安らぐでしょう。

靴下でも立ち仕事を楽に!ビジネス専用スポーツソックス

外回りの仕事が多い男性のために
開発されたビジネス専用のソックスです。

まず、5本指靴下ですので爽快感があって快適です。
最大の特徴は、土踏まず部分にあります。
土踏まずの部分を囲むように強度が高められたテーピング素材で
土踏まずの部分の崩れを防いでくれますので、足の疲労感が軽減します。

スポンサードリンク

ソックスなのであまり目立たないので、
立ちっぱなしで仕事をしないといけない
サラリーマンの男性に最適なプレゼントと言えます。

帰宅後にリラックスできるマッサージ用品

今日の足の疲れを癒やして明日に備えるためのグッズの紹介です。

マッサージボール

長時間立っていると足のむくみがむくみます。
これは、長時間立っていることによって
足に血液がたまってしまうことが原因です。

これを解消するのに、足の血流を良くしてやる必要があります。
この際に使いたいのがマッサージボールです。

足のむくみや疲れで気になるところをコロコロ転がしマッサージします。
普段使いとしては、仕事から帰宅してリラックスし、
テレビを見ながらマッサージボールでコロコロマッサージすれば、
気持ちよく楽に、足のむくみや疲れを解消することができるでしょう。

電動エアーマッサージャー

脚のむくみや疲れを毎日感じている、あなたにはこれをおすすめします。
太ももから足先まで包み込んで、下から上に押し上げマッサージをし、
もみほぐしていきます。

日中の立ちっぱなしで疲れた筋肉、
血行が悪くなったむくんだ脚に効果的です。

足裏の部分にはヒーターが付いていて、
冷え性の方にも効果的です。

就寝前にこれでマッサージをすれば、
脚がすっきりすること間違いなしですよ!

これで一日の疲れをリセットしましょう!

まとめ

今回は立ち仕事の負担を楽にするグッズを色々紹介してきましたが、
男性にプレゼントする最適なグッズは見つかりそうですか?

ご紹介したプレゼントにあなたの笑顔を添えてあげれば・・・
相手との関係がより一層深まることを願っています!!

スポンサードリンク

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インフルエンザの症状が軽いのは予防接種したから?免疫力は乳酸菌?

インフルエンザにかかったかもしれないけど症状が軽い。 スポンサードリンク 高熱が …

インフルエンザの潜伏期間と外出はいつからできるの?

もし家族がインフルエンザになってしまったら、あなたに感染する可能性もあります。 …

日傘を選ぶポイントは遮光のUVカットと遮熱で涼しい快適さ

暖かくなって日差しが強くなってくると日傘が欲しくなってきますよね。 日傘を選ぶと …

花粉症の予防にはマスクが効果!花粉対策のメガネが曇らないように!

花粉症の季節になると突然花粉症にかかることがあるんですよね。 スポンサードリンク …

熱中症の症状と対策法とは?頭痛や下痢の時はどうする?

これからの暑い季節、熱中症にかかることも多くなってきます。 スポンサードリンク …

高齢者の夏の健康管理は?脱水予防や食欲不振はどうする?

梅雨の季節から夏本番まで気温の変化も大きく特に高齢者の健康が心配な季節ですね。 …

確認!加湿器は正しい使い方で寝るときに健康を害するのを防ぐ

寒くなってくると感じるお部屋の乾燥。 風邪の予防や、お肌に大敵な乾燥から守るとい …

日焼け止めが肌荒れの原因?SPFの選び方や塗り直し頻度は?

紫外線の強い季節に日焼けからお肌を守ってくれる日焼け止めは手放せませんね。 スポ …

高齢者の夏対策は水分補給の工夫?体温調節も?

ジメジメとした梅雨が明けて本格的な夏がやって来ると心配なのが高齢者の健康ですね。 …

インフルエンザでも外出したい子供はどうする?発熱なければ可能?

寒くなってくると、お子様の健康がより一層心配になってきますよね。 特に気をつけな …