ハッピーになれる情報ブログ

ハッピーになれるような情報を書いてます。

女性に人気!サボンのスクラブは使い方で生き生き肌を実感!

   

女性の皆さんは、それぞれお気に入りのコスメやボディケアグッズがあるかと思います。

自分にぴったりのアイテムに出会えて、そしてお肌の調子がすごく良くなったりすると本当に嬉しくなりますよね。
女性はいつまでも美しく輝いていたいもの。

口コミで話題のバスグッズや新商品の情報は常にチェックしていることでしょう。
そしてこういったアイテムを使うときは、効果はもちろん香りが良かったり、パッケージが可愛かったりというのも意外と大きなポイントに。

私は特に香りに癒されます。
使っているだけでいい気分に、そしてケアしているひと時は至福の時間になりますよね。

今回は、数あるボディケアブランドの中でも人気の「サボン」についてご紹介いたします。
プレゼントしても喜ばれる、そしていただいてももちろん嬉しいアイテム。

特に人気なのが「スクラブ」です。
なぜ人気なのか、そして使い方について、初めて使うという方、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

スタッフ直伝!サボンのスクラブの使い方

死海のミネラルをたっぷりと含んで作られている「サボン」のスクラブ。

使い続けて行くうちに、死海のスクラブ効果と含まれているオイルが保湿効果を促し、乾燥からお肌を守り、調子を整えてくれます。
使い方の前に、こちらのボトルは、超密封状態になっているため、普通に蓋をひねっただけではあきません。
スプーンの柄などを差し込み、空気を入れてから開けます。

では使い方についてです。

まず、体を洗った後、お風呂に浸かって体を温めそして柔らかい状態にしてから使います。
温まったら、スクラブを適量とり、体を軽くマッサージしながらのばしていきます。

スクラブなのでざらっとした感触はありますが、オイルの配合により滑らかに肌に馴染んでいく感じで、とてもいい香りとともに、つけて行く瞬間から肌がツルツルになって行くのを感じることができます。

そして最後にシャワーでさっと洗い流します。
ポイントは、しっかり洗い流すのではなくオイルが残る程度にしておくことです。

その後は、ボディローションやミルクをつけて保護しましょう。
ツルツルと潤って滑らかになった肌触りを感じることができますよ。

週に1、2回のケアを続けると、次第に生き生きとした肌になって行くのを実感できます。
香りの種類も期間限定のものが出ることもありますが常に9~10種類あります。


スポンサードリンク


スクラブにはフェイス用とボディ用がある

サボンのスクラブにはボディ用だけではなく、フェイス用もあります。
それがこちら「フェイスポリッシャー」です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【サボン】フェイス ポリッシャー(Face Polisher) 200ml
価格:4104円(税込、送料別) (2017/11/9時点)

こちらも大人気で、一度使ったらはなせなくなうというくらいの超優秀アイテム。

ボディ用ではまった方は、ぜひこちらも使ってみましょう。
間違いなく満足できるものと言えます。

こちらはボディ用のスクラブとは違い、さらに細かくなったスクラブが入ったクリーム状のもの。
泡立たないタイプの洗顔料です。
毎日の洗顔にも使えるというのも嬉しいですね。

使い方は、適量を頬、額、鼻、顎に乗せてクルクルと優しくマッサージして伸ばしたら、水を含ませてさらにマッサージしていきます。
そして洗い流せばもちもちツルツル肌に。

古い角質が取り除かれるので、化粧水の含みもよく気持ち良さを感じられます。
また肌もワントーン明るくなると評判。

これは試さない手はないですよね。

スクラブで健康で生き生きした素肌を

いかがでしたか?

早速使ってみたくなりますよね。
「サボン」のスクラブは香りにも癒されるのです。

お気に入りの香りを見つけてぜひ習慣にしてみてくださいね。
肌の違いをすぐに実感できる即効性のあるケアアイテムです。

スポンサードリンク

 - 美容

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お尻が汚い時の治し方は?黒ずみは座り方で綺麗なる方法が?

お尻が黒ずんだりブツブツができていると、人に見られると恥ずかしいし痛くてイスに座 …

かかとがガサガサに乾燥するのはなぜ?クリームを使えばスベスベになる?

冬は特に乾燥がきになる季節。 特にかかとはカチカチガサガサが気になりますよね。 …

顎ニキビの原因は女性だから?食べ物が悪い?皮膚科の薬は?

スポンサードリンク 顎の周りにできてしまうニキビは嫌になりますね。 しっかりと洗 …

唇が乾燥して腫れちゃってイライラ!病気の可能性はある?対処法は?

冬の唇の荒れ、乾燥にはイライラしちゃいますよね。 口紅のノリも悪くなってしまうし …

くせ毛でボブの髪型にできる?おすすめは縮毛矯正なの?

くせ毛だからお洒落な髪型には憧れるけどセットも大変だし湿気ですぐに崩れるから諦め …

唇の乾燥にリップを塗っても効かないのはなぜ?防止策をしてないから?

冬は特に身体中の乾燥に気をつけないといけない季節ですね。 手や足はもちろんのこと …

乾燥肌のお風呂上がりの保湿はどうする?温度や時間とスキンケアのやり方

乾燥肌の方にとって冬は特に気になる季節。 スポンサードリンク ちょっと油断すると …

指先がカサカサする原因はなんだろう?ハンドクリームで乾燥は予防できる?

冬になるときになるのが空気の乾燥。 スポンサードリンク 風邪をひきやすくさせてし …

爪の周りの皮膚が固い原因は?つい指の皮を剥いちゃうから手入れをしたい

日に日に寒くなってきますね。 冬のお肌は乾燥との戦い。ちょっと気をぬくとすぐにか …

かかとがガサガサで痛いときはどうする?ニベア以外の治し方はある?

冬は乾燥しやすい季節。 いつもみられている顔や手は一生懸命ケアしても忘れがちなの …